2001年10月25日木曜日

近鉄、日本一ならず・・

 第5戦も負け、近鉄は日本一を逃してしまいました。
 ファンとして、このシリーズは悔しい思いをすることが多く、見ていて惨めに思えるくらいでした。

 日本シリーズに入り、近鉄らしい試合が全くできなかった・・というところが、今の近鉄の力なんでしょうか。

 日本シリーズの結果は残念ではあるけれど、今年は本当に楽しませてもらったと思います。 特に終盤の勢いには、何度感激の涙を味わったか・・。

 頑張ってくれた選手達には来シーズンまでゆっくり休んでもらって、来年こそ日本一を目指して欲しいものです。 今の近鉄のメンバーで、日本一を勝ちとってくれることを夢見て、また近鉄を応援します。。