2002年2月24日日曜日

解禁目前

 いよいよ解禁目前です。。すごく楽しみです。
 渓流釣りを始めて、本当に週末が楽しみでたまらず、シーズンオフの間も解禁を待つ毎日。。生活のサイクルが釣りを中心に回っているようで、飽きっぽい自分がこれだけ熱中できる趣味を持てたことだけでもうれしく思ってしまいます。。
 解禁は、広瀬川の下流に行こうと思っています。フライのキャスティングに慣れる意味でも、広い河原のあるような場所が適当かなと。
 でも、本当に生きたいのは、やはり昨年通いつめた白石川上流、Y川などなのです。今年は昨年よりも、より源流に近いところを目指したいと思っています。
 いやいや、いろいろ想像するだけでも、たまりません。。