2002年3月21日木曜日

釣れん(^_^)

 釣行回数は解禁から既に4回を数えるのに、バラシ4回のみでキャッチはゼロ。釣行記を更新するのも億劫になっちゃいますよ(^_^) 一方で、釣りに関わる楽しみが増えてきました。以前は登れなかったような崖などもチャレンジして、新しい釣り場を開拓したりすると、かなりの満足感が味わえます。最近「サライ」という本を眺める機会があり、その特集の「山菜」が 目に止まり、先回はフキノトウをたくさん見つけて帰りました。釣り場の足元で 、いっぱい生えていたんですねえ。
 まあ、こんな楽しみを発見してしまうのも、「釣れない」からなんですねー・・。釣れていれば、それだけでも満足だもんなあ。
 あー早く2002年のファーストフィッシュを釣りたい!