2004年12月2日木曜日

NZ 20041130 出発直前

 いよいよ明日出発です。
 と、いうことで大家さんにお土産を購入。相手が喜ぶかどうかというより、かさばらないという理由でお茶、日本茶です。飲むんだろうか。
 日本での最後の準備として、しばらく使わない携帯電話を休止してきました。
 明日から数日は結構バタバタ?
 まずは検疫でウェーダー等没収されないかが心配。オークランドに着いてからすぐにレンタカーでロトルアに移動。夕方までにFlat(アパート)の大家さんに会ってキーを貰わないと。。
 まあ、こういう様々を含めて、楽しまないと。 

オークランド空港に到着後、一気にロトルアまでドライブ。
最初に行った・・というか迷い込んだ場所がこの雨のロトルア湖。
どこにもピントがあってないような構図に心細さが現れてるような。