2014年7月21日月曜日

盛岡 食い倒れツアー


3連休、電気が思わしくないから、思い立って一泊の食い倒れツアーを敢行。

 まず、じゃじゃ麺。
 老舗らしい「白龍」に1時間半ならんで、ようやくありつけました。

中。多すぎた。。

ちーたんたん

 昼のじゃじゃ麺で腹がまだ苦しいけど、第二弾の「ぴょんぴょん舎」で焼肉+冷麺。

満腹なのに、大ライス付き

さらに満腹なのに、初志貫徹で冷麺

 しこたま飲み食いして、翌朝は胸やけ気味。
 でもホテルの朝食は美味しかったので意外としっかりたべてしまった。

 で2日目は「わんこそば」で嫁さんと勝負するはずだったけど、これは自分がギブアップで不戦敗。
 胃腸が弱ってるんかな。

 明日からは節制しよう。。