2005年1月29日土曜日

NZ 20050129 またRuakituri River

 2泊3日、Ruakituri Riverで釣りしてきました。はい、しつこいですね。
 この川、本当にいいんですよ。規模のある川だけど、様々なタイプの釣りができて飽きないんです。しかも、大物が期待できる&ブラウンが多い!
 遠いのだけが難点ですが。(^_^)

 疲れたので、詳しくは明日また書こうかなと。。

#
 再三書いてる気がするけど、Ruakituri Riverのインパクトは本当に大きかったんです。。
 下は2泊3日の初日、Waikaremoana周辺の川での写真です。 

Hopuruahine Stmで釣ったサカナ。
サカナの写真の中では一番気に入ってます。

Waikaremoana山上湖。周囲は2日~3日のトレッキングコース。
対岸側の小渓流には大物がいる・・とガイドブックにはかかれてたけど。

Waikaremoana湖に流れ込むMokau Fall。
滝下はなかなか良いポイントで結構行きました。上にはサカナいるのかな・・?