2015年8月8日土曜日

やってもうた~

 夏休みの初日、はりきってアブの出ない川に向かったのですが・・・。
 ここにきてボウズ!

 いやあ、8月は渇水でサカナの反応も渋くて・・・はわかるけど、この日は気温も少し落ち着いての曇り加減、ボウズになってしまうようなコンディションではなかった気がするけど。
 実際、同行した小嶋さんはなんだかんだで釣ってたし。

 川も不調だけど、自分自身も近年になく振るわなかった、ということにしときますか。。

後姿は太ってるようには見えないな。^_^

 サカナの着き場は限られてて、流れの緩いプールは厳しかったですね。

岩陰から出そうなもんだけど。。ここはちょっと水少なすぎるか。 

終盤、あっという間にモヤが流れ込んできて、真っ白。